原宿には本格ハンバーガーのお店がたくさんあります。

今日はその中でも有名な「J.S. BURGERS CAFE」にいってきました。

あの人気アパレル”ジャーナルスタンダード”が展開しているカフェです。

以前紹介した「まかない料理 のっぽ」と同じ建物に入っています。

J.S. BURGERS CAFE ジェイエスバーガーズカフェ 外観

階段をのぼります。

店内は日の光がたっぷり入る落ち着いた空間。

アメリカンテイストなインテリアとBGMがよくマッチしていてお洒落です。

 

J.S. BURGERS CAFE ジェイエスバーガーズカフェ メニュー

チーズバーガーをオーダー。

サラダバーとドリンクがついてきます♪

J.S. BURGERS CAFE  ジェイエスバーガーズカフェ サラダ

マリネ美味しかった~♡

季節の紅茶はローズヒップとピーチの紅茶でした。

J.S. BURGERS CAFE ジェイエスバーガーズカフェチーズバーガー

お待ちかねハンバーガーです!

チェダーチーズがとろっとろ。

ポテトはカリカリ!あつあつ!

バーガーの袋にいれてもぐもぐ。

分厚いパティは、おにく!おにく~!って感じでジューシー。

でもやっぱり、大きかったです。スモールサイズもあるので、女性にはそちらがおすすめ。

サラダバーのコーナーにタバスコやマリーシャープスなど、種類豊富なスパイスが♪

私はマリーシャープスをかけました!辛くなって美味しい~♡

かなりジャンキーなので、当分ハンバーガーはいらないかな。笑

美味しかったです、ごちそうさまでした。

原宿・表参道・青山 ハンバーガー・ホットドック

 

*今日食べたもの*

チーズバーガー  1000yen

(サラダバー、ドリンク付き)

Tagged on: