原宿でスープカレーといえば、シャンティかばぐばぐですが、今日はシャンティをご紹介!
人気スープカレー店で、芸能人のブログなどにも登場しているお店ですね♪

SHANTi (シャンティ)  看板この看板が目印です。
階段を昇って2階へ。混雑時は待つこともあるみたいです…!
メニューは公式HPを参照ください。

シャンティでは、オリジナルスープカレーと、サイゴンスープカレーの二種類を味わえます。
オリジナルスープカレーは、一般的な味のカレーです。

SHANTi (シャンティ)  オリジナルスープのベジタブル  蔬菜咖喱これはオリジナルスープのベジタブルです。
スパイスが効いていて美味しい!病みつきになる味でした。
大きなにんじんが入っていてビックリ。野菜の甘み、旨みが凝縮されていました。

SHANTi (シャンティ)  サイゴンスープカレー  蔬菜咖喱こちらはサイゴンスープカレー。
タイのフォーのようなあっさりした味です。
シンプルながら、辛さもしっかりしています!からうま~☆
ナンプラーやレモンで味を変えるのも楽しめます。

SHANTi (シャンティ) 

人気のシャンティ、ぜひ行ってみてくださいね~!

お店の情報はこちら→スープカレーSHANTi(シャンティ)原宿店