オリジナルパンケーキハウス 【原宿】

キュープラザ原宿に吉祥寺で人気のパンケーキ店が登場♪

P1100428

オリジナルパンケーキハウスは、材料や作り方に徹底的にこだわっているお店。

アメリカでは50年以上の歴史を誇る老舗パンケーキなのです。

ソースやバターも、すべて手作り。手作りだからこその味わいっていいですよね☆

オリジナルパンケーキハウスオリジナルパンケーキハウス店内は木をふんだんに使った癒しの空間となっています。

自然の光が差し込む大きな窓もナイスです。

オリジナルパンケーキハウスオリジナルパンケーキハウス私たちの座った席からは、こんな景色が。晴れていたら青空が広がるんでしょうね~(/・ω・)/♪

オリジナルパンケーキハウス  メニュー 菜单 オリジナルパンケーキハウス  メニュー 菜单(メニューはクリックで拡大)

パンケーキからワッフルまで、自慢のスイーツが盛りだくさん。

日本限定メニューでは、フレンチトーストやエッグベネディクトも。

甘いものだけれはなくて、オムレツやサラダも充実。

夜の時間帯はストウブ鍋を使ったスペアリブやローストチキンがおすすめ!

この日は3人で行ったので、3つ頼んでシェアすることに(*’▽’)♪

オリジナルパンケーキハウス  エッグベネディクト 火腿蛋松饼まずやってきたのがエッグベネディクト!

とろ~りオランデーソースが美味しそうです。

オリジナルパンケーキハウス  エッグベネディクト 火腿蛋松饼カットしてみると、半熟卵があふれ出てきました!う~ん、マーベラス☆

厚切りハムとも相性抜群!ペロリと食べきってしまいました。

オリジナルパンケーキハウス  ダッチベイビー 类似松饼的一种面包続いてダッチベイビーが登場。初めて聞くメニューです。

生地を型に流し込んで、オーブンで焼くタイプのパンケーキです。

ホイップバター、レモン汁、粉糖で仕上げをして食べるのがオリジナルパンケーキハウス流。 オリジナルパンケーキハウス  ダッチベイビー 类似松饼的一种面包レモン汁をたっぷりかけて・・・

P1100406粉糖もたっぷり・・・

P1100410オリジナルパンケーキハウス  ダッチベイビー 类似松饼的一种面包初めてのダッチベイビー。

生地は少しもちっとしていて、新食感?!

生パンケーキ・・・?のような、不思議な味わいです。

レモン汁がすっぱいのかな?と思いきや、バランスが取れていて絶品。

卓上のメープルシロップで甘みをプラスしてもいいですね。初めて食べましたが、美味しかったです♪

オリジナルパンケーキハウス  厚切りフレンチトースト 厚切油煎牛奶鸡蛋吐司そして厚切りフレンチトーストも。

卵液がしっかりと染み込んだパンは、ふわふわ~です。

ホイップクリームと、バニラアイスをのせていただきます!

P1100411お好みでメープルシロップをどうぞ。かけすぎ注意です(+o+)

オリジナルパンケーキハウス  カフェラテ 拿铁カフェラテや、

オリジナルパンケーキハウス  ミルク 牛奶ミルクなどと一緒に召し上がってはいかがでしょうか♪

オリジナルパンケーキハウス 平日の朝10時半ごろ行きましたが、スムーズに入店できました。

価格は少しお高めですが、家では真似できない味です。

ぜひ行ってみてください!

 

お店の情報はこちら。

オリジナルパンケーキハウス

所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目28-6  キュープラザ原宿 8F
TEL 03-6712-5988
営業時間 10:00~22:00(L.O21:00)

原宿・表参道・青山 パンケーキ

↓原宿でパンケーキが食べられるのはココ!↓

ミーズパンケーキ(Mee’s Pancake) 原宿店

ブルックリンパンケーキハウス(BROOKLYN PANCAKE HOUSE)

レインボーパンケーキ(RAINBOW PANCAKE)

uzna omom(ウズナ オムオム)

サン フランシスコ ピークス

シナモンズ (Cinnamon’s)

カフェ バニヤン (Cafe Banyan)

billsビルズ 表参道