原宿で昔から愛されているお店があります。

まるせい」というお弁当屋さんです。前はお肉屋さんだったようですが、今はお弁当をメインにしています。

作り置きはしておらず、注文を受けてから作るので、お昼どきは行列です。

お惣菜も130円くらいからと、とっても安い。ちょうどいいサイズなのも嬉しい!

切り干し大根や、ひじきの煮物など、健康に良さそうなメニューが豊富。

まるせい お弁当 便当種類がたくさん!サラダだけども数種類あります。

まるせい お弁当 便当サクサクの揚げ物も!唐揚げも、つくねも・・・おいしそう♡

どこか懐かしい、家庭の味がつまったお弁当屋さんです。

これは通いたくなっちゃいますね。そして何より、美味しいんです!

まるせい 春限定メニューの幕の内弁当 春季限定便当この日は春限定メニューの幕の内弁当に。

まるせい 春限定メニューの幕の内弁当 春季限定便当中身は、鰆の白醤油焼き、海老の湯葉巻き、筍とふきの土佐煮、菜の花おひたし、桜えびの玉子焼きでした。

付け合せで、がんもと、きんぴらごぼう、お漬物も入っていました。

こんなにボリューミーで690円!大満足です。

それぞれさっぱりとした味わいで、きちんと出汁の味がしました。

最近のお弁当は、濃い味付けのものが多いですが、まるせいのお弁当は優しい味わいです。

まるせい 看板幕の内弁当以外にも、唐揚げ弁当や、生姜焼き、のり弁など、本当にたくさんの種類のお弁当があるんです!

毎日通っても飽きないな~と思います。原宿で愛されるのも納得!

まるせいのお弁当をもって、代々木公園でピクニックなんかもいいですね♪

お店の情報はこちら。

↓ 原宿のお弁当情報 ↓

原宿・表参道・青山 弁当

LaiMai

本格タイ料理をお弁当に。ランチタイムはテイクアウトあり!

チャオバンブー (Ciao! Bamboo)

こちらもタイ料理のテイクアウトあり。

チャオチャオバンブー

バイキング形式で好きなおかずを選べる。ボリューミーなお弁当。

日替わり屋台

平日限定の日替わり屋台です。 住宅地にひっそりと屋台の車がありますよ♪

ランチタイムはお弁当のみ販売。海鮮丼をはじめ、和食のお弁当が600円~から。

ながらや

原宿通り(とんちゃん通り)にあるお弁当屋さん

Tagged on: