今日の原宿は雨です((+_+))

4月だというのにこの寒さ・・・つらいですね。

水曜日あたりから暖かくなるみたいです。待ち遠しい!

とにかく寒かったので、ホッと身体が温まるご飯を探しにいきました♪

ロッテリア交差点から歩いて1分の場所にあるカフェ「アンジェリー」です♡

1階はボディショップで、お店は地下にあります。ショーウィンドーに食事のサンプルがあるので、すぐに分かるかと思います(*^_^*)

このつぶやきは同じビルのタワレコカフェのものですが、写真がわかりやすかったので引用させていただきました!

このビルを地下に降りると、カフェアンジェリーです。

Cafe An Jely(アンジェリー)店内はガーリーな雰囲気で、とっても可愛らしいです。

広々としていてゆったりできます。

Cafe An Jely(アンジェリー) メニュー 菜单Cafe An Jely(アンジェリー) メニュー 菜单(メニューはクリックで拡大)

ランチタイムはパスタやサラダ、グラタンなどがあります。

グランドメニューからも注文可能です。

Cafe An Jely(アンジェリー) メニュー 菜单(クリックで拡大)

スイーツも豊富で、特にフレンチトーストがオススメみたいです。

Cafe An Jely(アンジェリー) メニュー 菜单(クリックで拡大)

甘いのが苦手でも大丈夫◎お食事系フレンチトーストもあります!

今日は寒かったので、あったかいグラタンランチを注文(*^_^*)

Cafe An Jely(アンジェリー) グラタンランチ 奶汁烤干酪烙菜午餐特惠あつあつのグラタンがたまらない~~~♪

ホクホクのじゃがいも。たっぷりの木の子。ごろごろチキン。とろ~りチーズ!

原宿・表参道・青山 グラタン・ドリア

どれをとっても美味しかったです。意外とボリューミーで、女性ならお腹いっぱいになります。

Cafe An Jely(アンジェリー) グラタンランチ 奶汁烤干酪烙菜午餐特惠食後はドリンクとデザートまでつきます!嬉しい~~~!

Cafe An Jely(アンジェリー) グラタンランチ 奶汁烤干酪烙菜午餐特惠今日のデザートは、マンゴーソフトでした。

でも、ソフトクリームというよりも、ジェラートみたいな感じ。

濃厚なのに、さっぱりしていて美味しい~。マンゴー大好きなので、嬉しかったです。

食事も美味しく、ドリンクとデザートまでついて1200円くらいでした。

次回はフレンチトーストに挑戦してみます!

↓原宿でフレンチトーストが食べられるお店はこちら↓

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632)

サン フランシスコ ピークス

カフェ バニヤン (Cafe Banyan)

Tagged on: