今日は原宿にあるメキシコ料理の紹介です(/・ω・)/☆

最近は「グズマンイーゴメズ」のオープンなどで、何かと話題のメキシカン。

無性に食べたくなりませんか?今日紹介する「チレス メキシカングリル」は、そんな時にふらっと立ち寄れちゃうカジュアルメキシカンです!

Chiles Mexican Grill (チレス メキシカングリル) 

明治通り沿いのH&MとForever21の間の細い路地を進むと、黄色いお店が見えてきます。

Chiles Mexican Grill (チレス メキシカングリル)  看板テラス席も気持ちよさそうですね~!

Chiles Mexican Grill (チレス メキシカングリル)  看板店内もカラフルな内装でテンションあがりますね(*’▽’)♪

Chiles Mexican Grill (チレス メキシカングリル)  メニュー 菜单タコスはもちろん、ブリトーが食べられます。中の具材やトッピングも選べて楽しいですよ~!辛さも調節できるので、自分好みの味にしてみてくださいね。サイドメニューはサラダやナチョス・チップスなども。

Chiles Mexican Grill (チレス メキシカングリル) タコス 墨西哥饼やわらかいフラワートルティーヤを使ったタコス!

すごいボリュームです。食べるのが少し難しいですが、本場の味付けで美味しいです(*’ω’*)

Chiles Mexican Grill (チレス メキシカングリル) タコス 墨西哥饼サルサソースをつけてチップスもいただきます。サクサク揚げたてはやっぱり最高☆

IMG_0807チップスにはコーラでしょう!自分で注ぐタイプなんですね(笑)

手の汚れなんか気にせず、がつがつ食べちゃいましょう。

路地裏にあるお店なので、穴場ポイントも高いです。

暑い夏はスパイシーなメキシカンで乗り切りましょう!

メキシコ・中南米料理|原宿・表参道・青山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA