プリンセスワンスプーン7月23日(木)にオープンするプリンセスワンスプーンより、最新の商品画像(一部)が公開されました!

原宿 表参道 プリンセスワンスプーン クッキー 曲奇
ロゴ入りクリームサンド 各650円+税

プリンセスワンスプーンのロゴが入った可愛らしいクリームサンド!馬車をあしらったイラストがとってもキュート。

アイシングクッキー   曲奇
アイシングクッキー 各600円+税

プリンセスのドレスがアイシングクッキーになって登場!食べるのがもったいないくらい可愛いですね。

プリンセスワンスプーン 飴 苹果糖
りんごキャンディ 各300円+税

乙女心をくすぐる甘酸っぱいりんごキャンディが登場。撮影の小道具としても使えそうですね!

プリンセスワンスプーン 馬車型ボックス入りクッキー 马车型曲奇
馬車型ボックス入りクッキー 350円+税

馬車型ボックス入りクッキーはシンデレラをモチーフにしていますね♡ボックス自体が可愛いので、インテリアにもなります。食べたあとはお部屋に飾って楽しめますね♪

オープンまで約3週間となりました。期待が高まりますね!

お店の場所を予習して、オープンは駆けつけちゃいましょう♪

原宿 表参道 プリンセスワンスプーン クッキー

Tagged on: