今日はど~しても唐揚げが食べたくなり、鳥良へ!

夜は居酒屋さんです♪

なんと、ランチは均一で680円!

鶏もも定食と、鶏むね定食、チキンカツ定食とチキンカツ味噌だれ定食がありました。

全席喫煙可なので、サラリーマンで賑わっていました。

 

鳥良 鶏もも定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す、すごいボリューム!

大きな唐揚げが6個ものってます!ご飯大盛り無料です。

お味噌汁と、漬物もついてこの値段。

 

鳥良 鶏もも定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣はサクサク!あつあつジューシーです。

しっかり漬け込まれていて、にんにくの風味が感じられました。

ご飯に合う味付けで美味しかった~!

今日はユーリンチーのたれを選びました。

他にもタルタルや、甘酢、トマトカレーなどがありました。

 

ボリューム!味!安さ!どれをとっても満点でした。

店内はほとんど男性でした。

タバコも吸えるのはいいですね♪

*今日食べたもの*

鶏もも定食 ユーリンチー 680yen

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA