原宿にはたくさんのカフェがあって、どこに入ろうか迷っちゃいますよね。
ラフォーレ交差点から歩いて1分の便利な場所にあるのが、ダブルトールカフェです。
半地下の階には、トウキョウアパートメントカフェもあります。

ダブルトールカフェ 看板

入口に看板があります。
タコライスは以前紹介しましたよ♪

笑顔のかわいい店員さんがいる『ダブルトールカフェ 原宿本店』

ダブルトールカフェ  階段

階段を昇って店内へ!

ダブルトールカフェ
ダブルトールカフェ
店内は落ち着いた雰囲気ですよ~

ダブルトールカフェ  海老とバジルのトマトソースパスタ  西红柿鲜虾意大利面
この日は海老とバジルのトマトソースパスタ(*^_^*)

ダブルトールカフェ  コーヒー  咖啡
ラテもおいしそう!ラテアートがんばってますね!(笑)

ダブルトールカフェ  サラダ 沙拉
サラダとスープもついてます。

便利な場所にあるので、買い物に疲れたときや、ちょっと一息つきたいときにぜひ!
お店の情報はこちら→ダブルトールカフェ 原宿本店

原宿・表参道・青山 パスタ

東京都渋谷区神宮前一丁目11-11 グリーンファンタジアビル 2F
ダブルトールカフェ 原宿本店

ダブルトールカフェ原宿本店は、1994年9月4日にオープンしたダブルトールカフェ1号店です。原宿のメインストリートを行き交う人々の雑踏からほんの少し上がっただけで、都会の喧騒から離れた静けさを感じる事が出来ます。2階から眺める原宿の街のひと味違った景色が楽しめますヨ♪
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA