IMG_0020今回紹介するベーカリーカフェ426表参道ですが、素晴らしい立地にあります。東急プラザと表参道ヒルズの間です。初めて行く方も道に迷わず行けるおしゃれなカフェです。

 

1階はパン売り場となってます。レジで注文し2階へ。

IMG_0158
2階は開放的なつくりとなっており窓が大きく表参道のけやき並木を眺めることができます。

IMG_0164
天井もガラス張りになってるため、太陽の日差しが入ってきてとても暖かい気持ちにさせてくれます。

本当は窓際に座りたかったのですが、空いてなかったので残念ながら窓際に座れませんでした。
窓際の席に座れたらテラスにいるような気分になり表参道のけやき並木を見ながら優雅な時間を過ごせるんだろうなと思いつつ、注文したドーナッツを頬張り会社に戻りました。
会社から近いため、今度行く際は窓際で優雅なひとときを過ごそうと心に決めた今日この頃でした。

原宿・表参道・青山のカフェ

原宿・表参道・青山のパン屋

Tagged on: