原宿駅から徒歩1分の場所にあるスペイン料理店を見つけました☆

Javiと書いて、ハビと読むそうです。スペイン語ですね。お店の人の名前でしょうか?

ランチタイムはお店の前に看板が出ています。

原宿 スペイン料理  バル   看板どうやら、本場スペインの味を楽しめるらしく。さっそく行ってみました!

原宿 スペイン料理  バル   店内店内はオレンジ色をアクセントにしたインテリア。大きな窓から明るい陽射しが差し込みます。

原宿 スペイン料理  バル   店内お酒も豊富です。ディナータイムはもちろんですが、23時以降はバータイムとしても使えます。バーテンダーが美味しいカクテルを作ってくれますよ~!

今日は、スペイン風ミートボールのトマトソース煮込みを注文しました。厨房にはスペイン人のシェフがいらして、料理に期待も高まります。

原宿 スペイン料理  バル  サラダ 沙拉まずはサラダ♪パプリカやプチトマトなど、彩り鮮やかですね!オリーブがスペインっぽい!(笑)

ビネガーが効いたシャキシャキのサラダでした。生ハムの旨みがでたスープも絶品でした。

原宿 スペイン料理  バル  アルボンディガス 西班牙肉丸スペイン風ミートボールは「アルボンディガス」というそうです。ふわふわのミートボールに、ちょっとスパイシーなトマトソースがよく合います。ライスかパンを選べます。私はライスにして、リゾット風に楽しみました。

原宿 スペイン料理  バル  アルボンディガス 西班牙肉丸このミートボール、本当にふわっふわなんです♡丁寧に作ったのが伝わってくる、優しいお味でした。

ディナータイムはお手頃なタパスなどもあり、ちょい呑みにもぴったり♪今度は夜に行ってみようと思います(*^_^*)

 

Javi restaurante y bar ハビ レストラン イ バル

所在地 東京都渋谷区神宮前1丁目22-7  WESTビル 3F
TEL 03-6434-7926
営業時間 ランチ 12:00~14:30(L.O14:00) ディナー 18:00~23:00(L.O22:30) ナイトタイム 23:00~
定休日 月曜日
原宿 スペイン料理 レストラン バル ランチ