会社ちかくに新しいカフェができていました!

行こう行こうと思っていましたが、なかなか行けず。

先日やっといけました。

MIZU cafe(ミズカフェ) 外観爽やかでお洒落な外観です。開放感があって素敵♪

テラス席ではペットOKだそうです。

MIZU cafe(ミズカフェ) 実はこのカフェ、家庭用浄水器メーカーの三菱レイヨン・クリンスイがプロデュースしたカフェなんです。

アルカリイオン水や炭酸入りのお水など、様々な種類のお水をいただけます。

また、お料理やお皿洗いのお水も浄水だとか!

MIZU cafe(ミズカフェ) メニューメニューはこんな感じです。

朝ごはんもあるので、朝から夜まで楽しめちゃうカフェです。

お水にこだわったカフェだけあって、なかなか面白いです!

ビネガーを炭酸水で割ったり、スープをクリンスイでコトコト煮込んだり。

パスタはアルカリイオン水で茹でているので、もちもちの食感。

もちろんお米も、クリンスイで炊きます。(お米を洗うのもクリンスイ!)

MIZU cafe(ミズカフェ) ランチランチは贅沢なMIZUプレートにしました!

本日のサラダ、スープ、ライスorパスタが選べるセットです。もちろんドリンク付き。

ひとくちデザートもついています☆

わたしの一押しはなんといってもスープです!クリンスイで煮込んだからなのか?

お野菜や魚介の味がしっかり出ていて、とても美味しかったです。

MIZU cafe(ミズカフェ) 店内ではクリンスイのタンブラーや、無料でお持ち帰りできるウォーターサーバーも完備。

MIZU cafe(ミズカフェ) さらには、ハンドスパコーナーも!

炭酸水に手をひたすだけで、つるつるすべすべになるとか。

わたしは一人だったので、挑戦する勇気がありませんでしたが・・・

ぜひやってみたいです☆

 

コンセプトカフェっていうのは楽しくていいですね!

以前、クロナッツが看板に書いてあったので、ぜひ食べたいなと思っています。

またクロナッツ復活してください!

MIZU cafe(ミズカフェ) 看板

 

原宿・表参道・青山のカフェ