JR原宿駅を降りて、千駄ヶ谷小学校方面に歩いていくと飲食店がちらほらと現れます。

駅から少し離れていますが、人も多くないのでゆっくりと食事ができてオススメのエリアなんです。

原宿 北参道 喫茶・スナック ベラミ 外観今日はその中から、昔懐かしい雰囲気の喫茶店をご紹介します。

昼は喫茶店、夜はバー・スナックのふたつの顔を持つ「ベラミ」です。

原宿 北参道 喫茶・スナック ベラミ ランチメニュー 特惠午餐菜单もつ焼き丼はなんと500円!とっても優しい価格設定です。この日の日替わりはトマトソースの煮込みハンバーグでした。なんだかどのメニューもおいしそうですね。

原宿 北参道 喫茶・スナック ベラミ 店内店内は落ち着いた雰囲気です。全席喫煙可なのも、昔らしいですね。電話のベルの音が鳴り響いたときはびっくりしましたが、昭和にタイムスリップしたような気持ちになりました。

原宿 北参道 喫茶・スナック ベラミ 店内夜はこちらのカウンターでマスターがカクテルを作ってくれるのでしょうか。不定期で、音楽ライブなども開催されているそうです。

原宿 北参道 喫茶・スナック ベラミ オムライス 蛋包饭この日はオムライスにしました!メニューの写真がとってもおいしそうだったので♡

昔懐かしいケチャップライスに、ふわとろたまご、厚切りベーコンがのっています。自家製ケチャップソースがたっぷりかかっています。食べてみるとびっくり!ケチャップだけではない、何か濃厚なコクを感じました。デミグラスソースが入っているような気がしましたが、とにかく美味しすぎました~(^O^)♡

最初は、ご飯の量が多いかな?と思ったのですが、気づいたら完食していました(笑)

原宿・表参道・青山 オムライス

おしゃれなジャズが流れる店内で、ゆったりと食事ができました。夜はカラオケも歌えるそうなので、そちらも行ってみてはいかがでしょうか♪

原宿 北参道 喫茶店 ベラミ ランチ バー スナック オムライス

Tagged on: