ローストビーフ丼の勢いが止まりません!

あちらこちらでローストビーフ丼を見かけますね。

4月29日にオープンしたばかりの「ローストビーフ大野」に行ってきました。

P1020440時間帯にもよりますが、平日の13時ごろは並んでいませんでした!

土日やピークの時間帯は行列になることもあります。ご注意ください。

P1020441

メニューは和牛ローストビーフ丼定食と、ローストビーフ丼定食の二種類です。

今回は和牛ローストビーフ丼定食に!

P1020435

タワーのように盛られたローストビーフに、卵黄、ソース、キャベツの酢漬けがのっています!

スープはテールスープのような味わい。味噌クリームチーズと西洋わさびが薬味です。

量が多そうに見えますが、実際はちょうどよいサイズですよ!薬味で味を変えながら食べ進めるのも楽しいポイントのひとつ。

ごはん大盛無料です(*^_^*)

P1020436

これが噂のローストビーフ丼ですね~!やわらかくてしっとりしたお肉、最高でした。

ぜひ原宿に来た際は行ってみてください☆