1月19日にオープンしたばかりのタワレコカフェに行ってきました☆

TOWER RECORDS CAFE(ボディショップの2階)

TOWER RECORDS CAFE店内はお洒落な雰囲気♪

TOWER RECORDS CAFEカウンター席もあります。

TOWER RECORDS CAFEさすがタワレコカフェ!DJブースもあります。

TOWER RECORDS CAFEメニューはレコードケースをイメージしたようで、中に見開きメニューが入っています♪

TOWER RECORDS CAFE メニュー  菜单こんな感じ。

週替わりランチはお肉・魚・野菜の3種類です。
他にもタコライスやオムライス、スイーツなどもあります。
この日は週替わりの角煮定食にしました。

TOWER RECORDS CAFE 週替わりの角煮定食 角煮肉套餐お味噌汁、お漬物、小鉢、玉子焼きがついて700円!安い!
しかもご飯は大盛り無料です☆

TOWER RECORDS CAFE 週替わりの角煮定食 角煮肉套餐角煮はとろっとろで柔らかく、美味しかったです♡
ごはんモリモリ食べられました。

TOWER RECORDS CAFE コーヒー  咖啡
ドリンクつきです。ラテアートが可愛い♪

店内BGMはスチャダラパーや在日ファンク、小沢健二など、私の好きなアーティストの曲が流れていて嬉しかったです(*^_^*)
きっと週替わりなどで曲を変えるのかなあ?と楽しみになりました。
場所も穴場です。17時までランチ営業しているのも嬉しいですね!
また行きたいな~と思います☆☆