4月4日(土)にオープンしたばかりのアロハアミーゴ

さっそく行ってきました!

アロハアミーゴ 外観「SIX HARAJUKU TERRACE」という新しいスポットが同時に登場。

アパレルやカフェ、美容室など、6店舗が入っています。

アロハアミーゴ 入り口アロハアミーゴは、2階建てのレストランです。

名前の通り、ハワイアンとメキシカンを融合したメニューがたくさん。

アロハアミーゴ メニュー 菜单アロハアミーゴ メニュー 菜单

アロハアミーゴ メニュー 菜单アロハアミーゴ メニュー 菜单(メニューはクリックで拡大)

アロハアミーゴ ドリンク 饮料ランチにはドリンク、スープがつきます。

アロハアミーゴ スープ 汤この日のスープはコンソメ!あったか~い。

アロハアミーゴ  モチコチキンプレート 持子产炸鸡块套餐こちらはモチコチキンプレート♪

サクサクの衣がたまらないモチコチキンに、副菜、サラダがついたランチセットです。

ライムが爽やかでぴったり合います(*’ω’*)

P1100345こちらはタコライス!!

タコライスって美味しいですよね~♡

スパイシーな味をチーズがまろやかにしてくれました。

たっぷり野菜がシャキシャキでぴったりでした。

アロハアミーゴ  タコライス 章鱼饭よ~く混ぜていただきます。

中には挽肉のタコライスソースが♪

美味しかったです(*^_^*)

アロハアミーゴ 2階にも席があります。ソファもあって、落ち着いた雰囲気です。

夜は照明がいい感じに照らしてくれそうですね。

 

ランチも雰囲気も大満足でした。

今度は夜にも遊びに来たいです!

アロハアミーゴ  外観テラス席は喫煙も可。

天気のいい日は気持ちよさそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA