原宿に新しいスイーツショップがオープンしました☆

老舗菓子店の亀屋万年堂の新ブランドである「anovan」です。

生ブッセ専門店 anovan ブルーの店舗が爽やかで可愛らしいですね♡

生ブッセ専門店 anovan  看板オープン当日は18時に完売するほどの人気っぷりです!

この日も続々とお客さんが入っていました。

生ブッセ専門店 anovan 味はプレーン、フロマージュ、ストロベリー、チョコレート、抹茶、そして期間限定のブルーベリー★

生ブッセ専門店 anovan  店内で製造しているので、毎日作り立てのブッセを味わえます。

もちろんクリームも店内で作っています。新鮮で美味しいんです!

生ブッセ専門店 anovan プレーンとフロマージュ 干酪口味和牛奶蛋糊口味この日はプレーンと、フロマージュにしました。

卵の風味が味わえるコクのあるカスタードが美味しいプレーンです。

フロマージュはフランス産クリームチーズをたっぷり加えた爽やかな一品。

ふわふわのブッセが絶妙にマッチしています♪

 

亀屋万年堂といえば「ナボナ」ですよね!

このナボナをベースに、新しく編み出されたのが生ブッセなのだそうです。

anovanという店名は、ナボナ(navona)を逆から読んだもの♪面白いですね!

ふわふわ新食感に、ほどよい甘さのクリームがたまりませんよ~~~(*’ω’*)