原宿で本格的な和食を食べるなら、「藤乃」がおすすめです。

最近では、外国人のお客さんもちらほら見かけるようになりました。

メニューは日本語のみですが、店員さんが英語で説明していました(*’ω’*)

関東煮酒肴料理 藤乃 メニュー 菜单関東風の煮物が美味しいこちらのお店は、夜は居酒屋として営業しています。

関東煮酒肴料理 藤乃 メニュー 菜单ランチタイムもアルコールがありますよ♪

週替わり定食週替わり定食では、旬の魚がメインになっていることが多いです。

週替わり定食突き出し2点、香の物がついてきます。

週替わり定食出汁のきいたお吸い物も美味しいですよ~!この日はとろろ昆布が入っていました。

去年行ったときの記事です。(藤乃ランチ

夜の藤乃も紹介したことがありますよ~♪(藤乃ディナーレポ

落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事を楽しめます。

優しい日本の味を噛みしめることのできる素敵なお店です。