広尾で大人気のフレンチフライ専門店「アンドザフリット原宿店」がオープン☆

 

以前から注目の高かったお店だけあって、様々なメディアで取り上げられていました。

芸能人も並んで食べるほどの人気っぷりでした♡

そんな流行のお店がラフォーレ原宿にオープンしたのは嬉しい(*´▽`*)

早速いってきましたー!!

AND THE FRIET 原宿平日(金曜日)の13時ごろに行きましたが、行列はありませんでした!

落ち着いているみたいですね。土日は並んでいるかもです((+_+))

AND THE FRIET 原宿

Photo by http://andthefriet.com/menu/grand-menu/

6種類の芋と10種類のディップで、様々な味を楽しめます。

芋のカット方法も選べるので、お気に入りのフレンチフライを見つけてくださいね☆

AND THE FRIET 原宿 ベルギー産じゃが芋 比利时产土豆この日は、一番人気の本場ベルギー産じゃが芋ビンチェ種に、自家製マヨネーズをチョイス。

もうひとつは、店員さんおすすめのマチルダ(小じゃが芋)に、3種のチーズディップを♪

揚げたてをその場で渡してくれます。

AND THE FRIET 原宿 小じゃが芋 小土豆こちらがベルギー産じゃが芋のスターライトカット。(7mm/12mm)

一番王道のスタイルですね!表面はカリっと揚げられ、中はホクホクの食感を楽しめました。

自家製マヨネーズは、少し酸味が効いていて、ポテトにぴったり(*´▽`*)

AND THE FRIET 原宿 小じゃが芋 小土豆そしてこちらは小じゃが芋のマチルダ。ハーフカットで、皮ごと揚げられています!

アツアツホクホクで、チーズが絡んでたまらない(/・ω・)/♡

AND THE FRIET 原宿 ピクルスも箸休めにちょうどいいです。思わずビールを飲みたくなる一品。

大丈夫です、ドリンクも充実しています!

レモネードやソーダ系もありますし、ベルギービールも♡

数種類のベルギービールがあります。ビールサーバーもありました!

 

手軽にテイクアウトできるので、お土産にも最適。

ぜひぜひ揚げたてのフレンチフライを味わってみてください!

 

お店の情報はこちら。

AND THE FRIET 原宿

所在地 東京都渋谷区神宮前1丁目11-6  ラフォーレ原宿 2F
TEL 03-6434-7568
営業時間 11:00 -21:00

 

☆↓同フロアにオープンしたお店もチェック↓☆

Guzman y Gomez -GYG-(グズマン・イー・ゴメズ)

Tagged on: