4月29日にラフォーレ原宿2階にオープンした、グズマン・イー・ゴメズ!!

(事前リサーチの記事はこちら⇒

グズマン・イー・ゴメズオープン初日はブリトーの無料配布があり、2時間待ちの行列ができました。

 

オープンから1週間ほど経った今日、初めて足を運んでみました!

時刻は13時すぎ。並んでいるかな?と思いきや、ちょうど回転が落ち着いた頃でスムーズに入店できました。

グズマン・イー・ゴメズカウンターで注文します。テイクアウトもイートインも可能です☆

グズマン・イー・ゴメズ私が買ったあと、ちらほらと並んでいる人がいました。テレビの撮影もしていましたよ~!

グズマン・イー・ゴメズ厨房で作っているのが見えます!

グズマン・イー・ゴメズ座って食べられるスペースや、

グズマン・イー・ゴメズ手軽に立って食べられるスペースも。

お酒も充実しているので、ちょっとした立ち飲みにも最適。

この日はブリトーをテイクアウト。

グズマン・イー・ゴメズ ブリトー 墨西哥肉卷レギュラーサイズでもボリューム感があります。

ずっしりと重いですよ~!

グズマン・イー・ゴメズ ブリトー 墨西哥肉卷しっかり包まれています♪

具材は、チキン、ビーフ、フィッシュ、ベジタブル、スパイシーチキン、スパイシーポーク、スパイシービーフステーキの中から選べます。

それぞれ味が違うみたいですよ(*´▽`*)

グズマン・イー・ゴメズ ブリトー 墨西哥肉卷パクチーやオニオン、ハラペーニョは無料で持ち帰れます。

お好みでトッピングをどうぞ(*^_^*)

左上のソースは、味が足りない時に。なかなかの辛さなので注意です!(笑)

グズマン・イー・ゴメズ ブリトー 墨西哥肉卷本場メキシコでは食べたことがないけれど、ちょっと異国の気分を味わえました☆

平日は並ばずに食べれるようになってきたので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

同じフロアにはフレンチフライの「アンド ザ フリット原宿 (AND THE FRIET HARAJUKU)」や、ソフトクリームのお店「MILK COW」もオープンしていますよ(/・ω・)/♡