竹下口を出てすぐ、徒歩1分の場所にある便利なカフェのご紹介です。

星乃珈琲店

星乃珈琲店は、チェーンの喫茶店なのですが・・・これが侮れません!

打ち合わせにちょうどいいカフェを探すのも一苦労ですよね、そんなときにオススメなのが星乃珈琲です。

星乃珈琲店お店の前にはかわいい食品サンプルが♪

星乃珈琲店  入り口エレベーターもあるので、ベビーカーや車いすでも安心ですね。バリアフリーのお店はどんどん増えてほしいものです。

星乃珈琲店  看板ランチタイムは混んでいるかな・・・?と思ったのですが、大混雑というわけではなく、ちょうどよい賑わいでした。ひとりで行ったのですが、ソファ席に案内していただいたのは嬉しかったです(*^_^*)

ひとりだと、大体いつもカウンターに案内されちゃいますから・・・(笑)

星乃珈琲店  ランチメニュー 菜单ランチタイムはドリンクがオトクに飲めちゃいます。

星乃珈琲店  ランチメニュー 菜单季節限定のふわふわパンケーキや・・・

星乃珈琲店  ランチメニュー 菜单2杯分楽しめるフルーツティーなどもおいしそう!

星乃珈琲店  ランチメニュー 菜单お食事メニューは、サンドイッチなどの軽食から、焼きカレーやハンバーグ、オムライスなどのガッツリ系まで酒類豊富。

星乃珈琲店  ランチメニュー 菜单ふわふわスフレドリアは美味しそうでした。

私の中で、喫茶店=ナポリタンなので・・・この日もナポリタンをいただきました!

星乃珈琲店  サラダ 沙拉単品でサラダを注文しました。280円にしては大き目のサイズで嬉しい♪

星乃珈琲店  ごちそうナポリタン 那不勒斯意面しばらくすると、ごちそうナポリタンがきました~!

メニュー名に「ごちそう」とつくだけあって、具材が豪華です。ベーコン、ウインナー、海老に、野菜もたっぷり!ボリュームもあって、大満足でした(/・ω・)/☆

店内は喫煙ルームもあり、完全分煙されているので安心です。なにより、ボタンを押せば店員さんが来てくださる・・・というのが嬉しいですね(笑)混んでいると、なかなか呼びづらかったりしますから。こういった喫茶店は、原宿では少ないのでこれからも活用していきたいと思います♪

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA