プリンセスワンスプーン7月23日(木)にオープンするPrincess one Spoon(プリンセスワンスプーン)

Facebookページはオープン前にも関わらず、2000いいねを突破!各メディアからも注目されているお店です。

オープンまで2週間を切り、続々と最新情報が公開されています。

さっそく届いた最新の商品情報をお届けします(/・ω・)/♪

★*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*★

まずはアクセサリーからご紹介。

プリンセスワンスプーン ピアス 耳钉
ピアス

ファッションのアクセントにもなるピアスは、なんと700円からという嬉しいプチプラ♡

ついつい全種類集めたくなっちゃいますよね。私が気になったのはシンデレラのかぼちゃの馬車ピアスです。(右上)

小ぶりながら、色違いのストーンが敷き詰められていてカワイイ!ストーンのおかげで存在感が出ているので、さりげないアピールができそう。フォーマルな服装にも合わせられそうですね。

プリンセスワンスプーン ネックレス 项链
ネックレス

ネックレスにもプリンセスが!シンデレラが階段を駆け下りる姿でしょうか?細かいところまでこだわっていて、まるでお話の世界に飛び込んだようですね♪こちらも800円からと、お手頃価格。このネックレスをつけてディズニーランドに行けば、プリンセスの気分を味わえそうです。

プリンセスワンスプーン リング 戒指
リング

私が一番かわいい~!と思ったのはリングです。ティアラをモチーフにしたデザインは、とってもゴージャス。ゴールドの優しい色合いです。指に付けたときにキラキラと輝きそうですね。華奢なリングと重ね付けしても可愛いと思います。リングは600円からです。どれもプチプラで嬉しい~(*^_^*)

プリンセスワンスプーン トートバッグ 布制手提包
トートバッグ

そしてこちらはトートバッグ!白雪姫のリボンがとっても可愛いです。持ち手が長めで、使い勝手がよさそうです。ちょっと荷物が多い日のサブバッグにもぴったり。エコバッグとしても活躍しそうですね。こちらは1500円から!好きなプリンセスのトートバッグを持ち歩いて、お姫様気分を味わいましょう~♪

プリンセスワンスプーン バッジ 徽章
バッジ 各700円+税

プリンセスワンスプーンのロゴが入った缶バッジです。スカートの部分がひらひらと布になっていて、素敵です!プリンセスのシルエットが美しい~♪色違いでかばんに付けても可愛いですね。お友達とおそろいにするのもGOODです。

プリンセスワンスプーン イヤフォンジャック&ストラップ 挂件
イヤフォンジャック&ストラップ

スマートフォンのイヤフォンジャック部分に取り付け可能のストラップです。ゆらゆらと揺れるデザインがとってもキュート!さりげなくお洒落を演出できますね。気分によって付け替えるのもいいかも!380円からと、お財布に優しい値段なので、ちょっとしたお土産にもどうぞ。

プリンセスワンスプーン 期待が膨らむプリンセスワンスプーンは、いよいよ7月23日にオープンします!オープンが待ち遠しいですね♡

ピアス 表参道 原宿 雑貨 アクセサリー インテリア プリンセスワンスプーン princess one spoon 商品

Tagged on: