夏といえばビアガーデン!テラス席で飲むビールは最高に美味しいですよね♪

原宿にも、ビアガーデンスポットはいくつかありますよ~!今日はその中のひとつ「ベニーレベニーレ」のビアガーデンをご紹介します。

リストランテ ベニーレベニーレ
YMスクエア

明治通り沿いにそびえ立つYMスクエアビル。古着屋さんや飲食店が入った商業施設です。5階と6階がベニーレベニーレです。ぐるナイの「ゴチになります!」で利用されたこともあり、人気のレストランです。

リストランテ ベニーレベニーレこの日はあいにくの曇り空で、テラス席でのビアガーデンはできなくなってしまいました・・・

晴れていれば、きっとこのテラス席からキレイな夜景が見えたのでしょうね。

リストランテ ベニーレベニーレ外苑方面に広がる夜景を堪能できるので、運が良ければ神宮球場が花火も見れることもあるんだそうです。

ちなみに、8月11日の外苑花火大会は、花火鑑賞専用の特別コースがあるそうです♪

リストランテ ベニーレベニーレ  店内さてさて、店内はとっても広々。さすがです。立食で300人を収容できるほどの広さを誇るベニーレベニーレは、結婚式やウエディングパーティー、同窓会や貸し切りイベントなどに使われることも多々あります。原宿でこれだけの大人数を収容できるレストランはなかなかありません。貸し切りのお値段も良心的なので、活用したくなりますね!

リストランテ ベニーレベニーレ  店内天井までの高さが7メートルもあり、とっても開放的な空間です。自然光が差し込み、夕方なのに明るい印象をもちました。木目調のインテリアが、やわらかな気分にしてくれます。

リストランテ ベニーレベニーレ  ビール 啤酒まずはビールでスタート!アサヒのエクストラコールドが飲み放題は嬉しいですね。

リストランテ ベニーレベニーレ  メニュー 菜单
飲み放題メニュー

スパークリングワインやハイボール、カクテルなど、ドリンクメニューは種類豊富!大人数でシェアできるパンチボウルも魅力的です。これだけドリンクメニューが揃っていれば、飽きることなく楽しめますね。

リストランテ ベニーレベニーレ  プロシュートを贅沢にのせたサラ 三文鱼沙拉
プロシュートと彩り野菜のサラダ

ではお料理です。まずはサラダから!プロシュートを贅沢にのせたサラダはシーザー味でした。シャキシャキの野菜に塩気のある生ハムがよく合います。大皿をシェアするのですが、ちょうどいい量でしたよ!

リストランテ ベニーレベニーレ  スモーク盛り合わせ 烟熏拼盘
スモーク盛り合わせ

そしてこちらは燻製の盛り合わせです!サーモン、サバ、チーズ、オリーブ、ミックスナッツと、盛りだくさんですね。どれもお酒に合う味で、ついつい進んじゃいます。こういった軽めのおつまみって嬉しいですね~♪

リストランテ ベニーレベニーレ  窯焼きピッツァ 土窑烧制比萨饼
窯焼きピッツァ クワトロフォルマッジ

お次はなんとピッツァです!チーズをふんだんに使ったクワトロフォルマッジです。はちみつをかけて食べれば、絶品です。チーズとはちみつのマリアージュを楽しめます。甘いけれど、意外とお酒にも合うんですよね。このピッツァ、大きめなので結構お腹いっぱいになります(・・;)ちなみに、6名で行ったのですが、2枚きました。一人2切れですね♪

リストランテ ベニーレベニーレ  旬野菜の素焼きグリル 素烤蔬菜
旬野菜の素焼きグリル

鮮やかな色が美しい旬野菜の素焼きグリルです。トマトやズッキーニなど、夏を彩る野菜がたっぷりでした。とってもヘルシー!

リストランテ ベニーレベニーレ  チャコールグリル3種のお肉のガーデンブロシェット 碳烤肉(三种)
チャコールグリル3種のお肉のガーデンブロシェット

そしてメインはお肉です。牛ロース、サルシッチャ(ソーセージ)、ひな鶏を豪快に串焼きに!とうもろこしやピーマンも添えられています。かなりのボリュームでした。ジューシーに焼かれたお肉で、バーベキュー気分を味わえちゃいます。

その後、トマトソースのパスタが来たのですが、写真を撮り忘れてしまいました((+_+))

パスタはお皿からすぐに無くなってしまうほど人気でしたよ♪

リストランテ ベニーレベニーレ  デザート 甜点
デザート

最後はデザートでお口直しです。バニラアイスに、フローズンコーヒーがトッピングされた大人の味。最後の最後まで大満足なコースでした!

男性でもかなりお腹いっぱいになるのでは?と思うほどのボリュームで、驚きました☆18時までのハッピーアワーなら、飲み放題つきで4,500円と超お得!信じられないですよね~!

18時以降でも5,000円と、良心的な価格設定です。あんなにたくさんの種類のお酒が飲めて、お腹いっぱいになるまで食事を楽しめるなんて、やっぱりビアガーデン最高!

次こそ、晴れた日にテラス席で気持ちよくビールを飲みたいものです!

原宿 表参道 イタリアン ビアガーデン ベニーレベニーレ ディナー 飲み放題 コース料理