今日は肌寒く、ちょっとどんより空・・・

もしかしたら、シナモンズが空いてるかもしれない!?と思い、行ってきました。

先月オープンしたばかりの話題のお店です。

 

Cinnamon's (シナモンズ)」  外観Cinnamon's (シナモンズ)」  入り口

 

平日金曜日14時ごろ。なんと、並ばずに入れました!

いつもならこの椅子から階段上まで並びます。

店内は溢れんばかりの女子!

 

Cinnamon's (シナモンズ)」  メニュー

 

 

 

 

これが噂のピンクのパンケーキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

が、今日は残念ながら一人での訪問。

パンケーキを食べきる自信がなかったので、お食事メニューにしました。

甘いもの好きですが、ちょっとしか食べれないんです。

 

Cinnamon's (シナモンズ)」  メニュー

 

 

 

ハーブティの種類が豊富で、嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエッグベネディクトを注文。

(トラディッショナルに、ハッシュブラウンの組み合わせ)

 

トラディッショナルも、ハッシュブラウンもなんのこっちゃ?でしたが。(笑)

トラディッショナルは、ハムとターキー、ハッシュブラウンはハッシュドポテトでした。

 

 

Cinnamon's (シナモンズ)」  エッグベネディクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

イングリッシュマフィンの上に、ハムとターキー!

ポーチドエッグに自家製オランデーソースをたっぷり!

 

 

Oh~ハワイアン~♡

 

かな?(笑)

 

家では食べれない味です。ポーチドエッグも難しいし、オランデーソースも作らない!

本場ハワイの海辺を想像しながらいただきました。

 

食後にハーブティー(リフレッシュ)を注文。

Cinnamon's (シナモンズ)」 ハーブティー(リフレッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンとミントの爽やかな香りですっきり!

ごちそうさまでした。

 

 

土日やお昼どきは行列ができています。

朝いちと夜の時間帯がおすすめです。

今日みたいに、雨の日の午後もねらい目かもしれません。

原宿・表参道・青山のカフェ

*今日食べたもの*

エッグベネディクト 1500yen

ハーブティ      500yen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA