先日、会社のみんなで夜ご飯を食べにいきました!

お店は表参道GYRE(シャネルのビル)の5階にある、「丸角」です。

和食の居酒屋さんです。

丸角店内は落ち着いた雰囲気でおしゃれ。

個室もあります。(利用料別途1部屋2,000円)

日が落ちるとこんな感じで夜景が見渡せます。

丸角メニューは魚料理を中心に、刺身などがあります。

リーズナブルで嬉しいお値段です!

美味しい料理に、ついつい日本酒がすすんでしまいました。

盛り上がってしまい、写真を撮るのを忘れちゃいました・・・。

とりあえず、これだけ。。。(笑)

丸角表参道の美味しい和食居酒屋さんということで、お高いイメージがありましたが、

全体的にリーズナブルでした。

お座敷席はゆったり楽しめるのでいいですね。

個室もあるので、接待にもどうぞ。

原宿・表参道・青山 和食

原宿・表参道・青山 居酒屋