毎年大人気のタイフェスティバルが今年も代々木公園にやってきました☆

今日と明日(5月17~18日)の開催です。

タイフェスティバルタイフェスティバルさっそく行ってきました!11時ごろ行きましたが、会場は人でいっぱいでした。

タイフェスティバルこんなパンフレットも配布されています。中は出店やイベントブースが並んでいます。

 

タイフェスティバルタイフェスティバルタイ料理のお店がたくさん!そしてビールやフルーツドリンクも充実。

シンハービール片手に歩いている人がたくさんいました。

タイフェスティバル他にも、タイのファッションや伝統工芸品を売っているお店も。

タイフェスティバルタイフェスティバルかわいいですね~!どれもお手頃です。

タイフェスティバルドリアンもありました~!ほんのり匂います・・・美味しそうなマンゴーがあったので、食べました。

タイフェスティバルとっても甘くて美味しかったです^^

タイフェスティバルステージでは、伝統舞踊などの発表が行われるそうです。

タイフェスティバルタイフェスティバル

 

タイフェスティバル屋台でお昼ご飯を購入しました。

どれも500円くらいで買えます。

本格的な味で美味しかったです!

チキンはこの3倍くらい入ってました・・・

たくさんの人で賑わっていました^^

明日もあるので、ぜひ行ってみてくださいね!!