皆さんゴールデンウィークいかがでしたか?今回は連休前のランチを書きます。

表参道のケヤキ並木を通ってると、「コラーメン」という看板発見。

haruno  はるのharuno  はるの

コラーメン・・・何だろうと思い、ちょうどお昼だったので行ってきました。

 

お店はオシャレな創作料理のお店って感じです。

haruno  はるのharuno  はるの

ランチメニューを見るとカキフライのセットや、海鮮丼もあったのですが、迷いながらもコラーメンのセットを注文しました。

注文したら店員さんに中央にサラダバーがあるので、お好きなだけどうぞ!と言われたので、すぐに、店内中央のサラダバーへ移動(=゚ω゚)ノ

haruno  はるの サラダharuno  はるの サラダ

ドレッシングは4種類。すごく新鮮な野菜を楽しめます。

気になるコラーメンですが、面はストレートの細麺で乾燥ごぼう?がトッピングされてます。

haruno  はるの ラーメンIMG_0654

コラーメンには乾燥ごぼう、あってると思います。柚子胡椒もお好みで入れられます。

サラダバーがついてこのボリュームで1,000円は満足できます。

haruno  はるの haruno  はるの 

店内奥の方には個室やカウンター席もあり、和食に合う選りすぐりのワインや焼酎もあり大人の雰囲気を楽しめる感じです。

 

◆食べたもの

1,000円ランチ  1,000円

ランチドリンク  300円