先日、「七代目 寅」にてディナーをしてきました。
ランチは行ったことがあり(⇒過去記事)、とてもよい雰囲気だったので予約♪
週末は賑わうので、予約していくのがおすすめです。

七代目 寅 入り口フライングタイガーの横に佇むお店です。地下に降ります。
落ち着いた雰囲気で大人の空間です。

七代目 寅 ビルまずはビールで乾杯です!

メニューはこんな感じ。(クリックで拡大)
七代目 寅 メニュー

七代目 寅 メニュー

七代目 寅 メニューお料理の写真をじゃんじゃん載せていきます!

七代目 寅 お通し
〈お通し〉

七代目 寅 しめさば
〈しめさば〉

七代目 寅 牡蠣
〈牡蠣〉

七代目 寅 三元豚の炙り焼き
〈三元豚の炙り焼き〉

七代目 寅 寒ブリのカマ焼き
〈寒ブリのカマ焼き〉

七代目 寅 焼きしいたけ
〈焼きしいたけ〉

鶏のからあげ
〈鶏のからあげ〉

七代目 寅 里芋コロッケ
〈里芋コロッケ〉

七代目 寅 焼き魚 のどぐろ
〈焼き魚 のどぐろ〉

七代目 寅 焼き魚 ぎんなん
〈ぎんなん〉

七代目 寅 焼き魚 にゅうめん
〈にゅうめん〉

七代目 寅 焼き魚 焼きおにぎり
〈焼きおにぎり〉

七代目 寅 焼き魚 杏仁豆腐
〈杏仁豆腐〉

どれも美味しくて大!大!大満足でした♡
とくに新鮮な牡蠣や、いろりで焼いたお料理たちは感動ものでした。
日本酒もたくさん種類があって楽しめました♪

七代目 寅 焼き魚 お酒

また来たいなあと思える素敵なお店です。
ランチもお手頃で本格的な和食を楽しめるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA