竹下通りを抜け、横断歩道を渡る。
左に曲がって少し進むと、今日紹介するお店に到着します。

リストランテ カバカヴァロ 

2階なので階段を昇って…

DSC_1002

ミルフィーユラザニアが人気のようです。

リストランテ カバカヴァロ 

店内はカジュアルかつお洒落な雰囲気です。
気軽に本格イタリアンが楽しめるように、そんな願いを込めて立ち上げられたお店だそうです。

リストランテ カバカヴァロ  前菜
(前菜)

リストランテ カバカヴァロ  パン 面包
(パン)

リストランテ カバカヴァロ ミルフィーユラザニア 千层派
そしてこちらがミルフィーユラザニアです!
四角いかたちが可愛らしい♡

リストランテ カバカヴァロ ミルフィーユラザニア 千层派
おいしそうです・・・

リストランテ カバカヴァロ ミルフィーユラザニア 千层派
切ってみると、何層にも重ねられているのがわかります!
実はこれ、自家製パスタなんです。15層になっているようです。

リストランテ カバカヴァロ デザート 甜点
デザートも、小さいものが数種類でてきました。
嬉しいですね~。

今度は違う味のラザニアも食べたいな~と思いました!

原宿・表参道・青山 パスタ