手土産にちょうどいいスイーツを発見しました☆

原宿の明治通り沿いにあるYMスクエアビルの地下に入っている、「ぐるチュロ」です!

だいぶ前からあったのですが、実は食べたことがありませんでした。

ちょっと小腹が減ったので、寄ってみることに!

ぐるチュロ 外観古着屋さんKINJIの目の前です。

ぐるチュロ イートインスペースもありますよ♪

お店の外にも机と椅子があり、休憩するのにピッタリでした。

公衆トイレもありました(/・ω・)/

ぐるチュロ  看板色々メニューがあったのですが、今日はグレーズをテイクアウト!

ひとつ220~300円くらいでした。

テディーズビガーバーガー  グレーズ食べてみると、外側はカリっとしていて、中はモチフワでした!

片手で食べられるのも嬉しいポイント。

手土産にちょうどいいなぁと思います!

休憩に、おやつに、お土産に。おすすめです☆

原宿・表参道・青山 スウィーツ

Tagged on: