ハワイのナンバー1ハンバーガーに選ばれ続けて14年!

もはや殿堂入りの美味しさを証明している「テディズビガーバーガー原宿表参道店」のご紹介です。

一年半くらい前に食べたことがあるのですが、改装後は行けていなかったので・・・

改装前のテディズビガーバーガー原宿表参道店

今までのポップなお店の印象から、落ち着いたハワイアンカフェに変わっていました。

パンケーキや、アサイーボウルなどのメニューもありましたよ♪

テディーズビガーバーガー でもやっぱりオススメなのはハンバーガー!

テディーズビガーバーガー  オリジナルバーガー 招牌汉堡こちらは定番のオリジナルバーガーです。

お肉はグラム数が選べるので、大食いさんも少食さんも安心(*^_^*)

テディーズビガーバーガー  オリジナルバーガー 招牌汉堡昨年撮影したものですが、チリチーズポテトもあります!

私は和風おろしハンバーグにしてみました。

テディーズビガーバーガージューシーなお肉にさっぱり大根おろしが合います(^◇^)

黒米も健康的な味で美味しかったですよ~~!

テディーズビガーバーガー  ドリンク 饮料ハンバーガーにはドリンクもセットでつきます。

芸能人もブログで紹介するほど人気のお店です(/・ω・)/

明治通り沿いにあり、アクセスもいいのでぜひ行ってみてください!

原宿・表参道・青山 ハンバーガー

東京都渋谷区神宮前六丁目28-5 宮崎ビル 2F
テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店(Teddy

“テディーズ ビガー バーガー”は、オーナーのテッドとリッチが大好きだった「自宅のガーデンバーベキューで作る(クオリティの高い)ハンバーガーを提供したい」という思いから、その歴史がスタートしています。
カビ止め・防腐剤・保存料を使用せず、自然の風味と味わいを大切にしたこだわりの素材、製法で作られたハンバーガー(ハワイのソウルフード)などは、ハワイのローカルからはもちろん、ここ日本でも多くの人から支持されています。
Tagged on: