去年、ランチを食べた「りんか」を夜に再訪しました!

りんかは旬の食材を使った和食をメインとしたお店です。

店内はお洒落な雰囲気ですが、落ち着いた空間で大人向けです。

和食 りんか お通しはつぶ貝  贝类お通しはつぶ貝でした。

和食 りんか 生牡蠣旬の生牡蠣はプリプリ!ミルキーな味わいがたまりません。

日本酒がすすみます。全国の日本酒を楽しめます。

お酒の種類が豊富なのも、嬉しいポイントですね(*^_^*)

和食 りんか お刺身盛り合わせ 刺身拼盘この日のお刺身盛り合わせは、カツオ、ぶり、ヒラメの三点でした。

和食 りんか カジキマグロ  金枪鱼鱼排このスパイシーグリル、実はカジキマグロなんです!!

お肉みたいにジューシーで驚きました。

ピリ辛の味付けがビール・ハイボールに合います♪

和食 りんか カニクリームコロッケ 蟹酱薯饼こちらのカニクリームコロッケは、一口では食べきれない大きなサイズ。

とろ~りホワイトソースがとっても美味しかったです。

他にも、お酒の肴、握りも充実していました。

 

静かな雰囲気なので、接待にも使えそうです。

「原宿にこんないい和食屋さんがあったんだぁ」と言ってもらえるお店です。

駅から徒歩2分程度で、とっても近いのも便利です。おすすめですよ~☆☆

Tagged on: