キュープラザ原宿にオープンした本格窯焼きピッツァのお店「カンテラ(CANTERA)」のご紹介です!

原宿で窯焼きピッツァが食べられるのは「ケべロス(KEVELOS)」だけだったのですが、CANTERAの登場により、原宿にピザブーム到来?!でしょうか(*^_^*)

CANTERA 外観キュープラザ原宿の9階にあるCANTERAは、景色もバッチリです。

広々としたテラス席が用意されており、人気スポットになること間違いなし◎

CANTERA

CANTERAこの日はテラス席には案内されなかったので、遠目からの写真ですが(汗)

ランチコースもあるので、予約してテラス席でお食事もいいなぁと思いました。

CANTERA メニュー 菜单風が強めでうまくメニュー写真が撮れず・・・

ピッツァがメインのランチと、パスタランチ、コースの3種類です。

サラダ、ドリンク、ドルチェまでついてこのお値段なら安心です(*’ω’*)

CANTERA サラダ 沙拉この日は、バルサミコ酢ベースの自家製ドレッシングがかかったリンゴのサラダでした。

とにかく見た目がオシャレ~♡お皿までしっかり冷えていて、些細な気遣いに感心しました。

CANTERA パスタ 意大利面日替わりパスタが、私の大好きな牡蠣と菜の花を使ったペペロンチーノだったので、即注文!(笑)

なんと牡蠣がごろごろと6つも入っていました。

菜の花のほどよい苦みが、ペペロンチーノにマッチします。

かなり美味しかったです(/・ω・)/

CANTERA チーズケーキ 芝士蛋糕食後のドルチェは、レモンを使ったチーズケーキ。

爽やかな味わいで、春らしいお味でした!

サイズもちょうどいいですね!

CANTERA ドリンク 饮料ドリンクを飲んでほっと一息。

CANTERA 三温糖お砂糖入れもカワイイですね!三温糖もナイス。

 

CANTERA 薪窯帰り際に、薪窯を見せていただきました。

温度を調整しながら、絶妙な焼き加減を生み出している職人さん素敵ですね。

スタッフの方も細やかな気配りで、とてもいい印象を持ちました!

ぜひぜひこれからも頑張ってほしいです(^O^)/

今度はピザを食べにいきます☆彡

CANTERA 看板


原宿で絶対に食べたいピザ5選

原宿・表参道・青山 ピザ

原宿・表参道・青山 パスタ

Tagged on: