とにかくカラダにいいごはんがあると聞き、やってきました。

明治通り沿いのビル(大戸屋のビル)の奥にあります。

「HANADA ROSSO」 外観

「HANADA ROSSO」 メニュー

 

お弁当にして持ち帰ることもできます。

今日は日替わりランチ(スープごはん)にしました。

 

「HANADA ROSSO」 日替わりランチ(スープごはん)

 

野菜もりもりですね!

有機野菜たっぷりで見た目もカラダによさそう。

今日はスープとご飯を別々でいただきました。

素揚げされたカボチャや茄子、オクラは旨みいっぱい!

野菜って美味しい~!と改めて感じました。

 

スープごはんは、ごまたっぷりで不思議な味。

色も面白い!お野菜をいれて、ぱくぱく完食。

普段は白米なので、玄米って久しぶりだったのですが、自然と噛む回数も増えて満腹中枢が満たされていきました。

ダイエット中にはいいですね。

こちらのオーナーは日本に外食文化を広めた、花田美奈子さん。

ご自身が重度の肝臓病を患ったことをきっかけに、美味しくてお洒落でカラダによい食事を!というコンセプトをもとに立ち上げたそうです。

たまには、ほっとカラダに優しいものをいかがですか?

 

「HANADA ROSSO」 看板

 

原宿・表参道・青山のカフェ

 

*今日食べたもの*

日替わりランチ(スープごはん)  980yen

Tagged on: