アボカド料理専門店のマドッシュ!カフェのご紹介です♡

森のバターとも言われ、栄養価が非常に高いことで知られるアボカド。

アボカドには美容にとてもいいコエンザイムQ10が含まれ、女性にも大人気ですよね。

そんなアボカドをたっぷり食べられるのが、マドッシュ!カフェ。アボカド好きにはたまらないですね~!

マドッシュ 看板外にはこんなに可愛いアボカドの看板が♡目印になります。

マドッシュ 看板ランチタイムのみ、テイクアウトもあるみたいですね!さっそく店内へ。

マドッシュ 店内店内は女性でいっぱい。やはり、女性はアボカドが好きなんですね♪

マドッシュ  ランチメニュー 午餐特惠菜单ランチはセットスタイルで、1600円。少しお高めですが、ドリンクとスープがセルフで飲み放題です。ちなみに、アボペチーノ無しだと、300円引きだそうです。アボペチーノとはこちら!頼んでみました。マドッシュ  アボペチーノ 牛油果特质饮料マドッシュ  アボペチーノ 牛油果特质饮料マドッシュ  アボペチーノ 牛油果特质饮料この日はBのアボカドチーズタコライスにしました!もうネーミングからおいしそう・・・!

ランチはアボカドがダブルサービスになるそうです。なんと無料でアボカドを増量できちゃいます。ダブルにすることで、アボカド1個分になります。身体にとっても良さそう~!ヘルシー&ボリューミーですね。

マドッシュ アボカドチーズタコライス 牛油果芝士章鱼饭真ん中にアボカド、周りにもコロコロまるいアボカド。とにかくアボカドづくしです!

マドッシュ アボカドチーズタコライス 牛油果芝士章鱼饭マドッシュ アボカドチーズタコライス 牛油果芝士章鱼饭見た目も鮮やかでおいしそうですよね。

マドッシュ アボペチーノ、春雨スープと紅茶 牛油果特制饮料、粉丝汤和红茶フリードリンクはジュース類とコーヒー・紅茶(アイス・ホット)です。この日のスープは春雨と野菜が入ったピリ辛スープでした。飲み放題だと、まったりできてうれしいですね~。

マドッシュ  アボペチーノ 牛油果特质饮料そしてこちらが気になるアボペチーノ。甘酸っぱいヨーグルトドリンクのような感じで、これだけでもお腹いっぱいになれちゃいます。デザート感覚で楽しめますね。

サイドメニューのアボカドと温泉卵の生春巻きを頼んでいる人が結構いました。美味しいのでしょうか?気になります!

女子ランチにはピッタリのお店です。夜はコースメニューもあるそうなので、とにかくアボカドを食べたい人は一度行くべきです♡

マドッシュ!カフェ、ぜひ行ってみてくださいね。

 

マドッシュ!カフェ

所在地 東京都渋谷区神宮前5丁目28-7  ローヤルタウン神宮前 2F
TEL 03-3400-1188
営業時間 平日ランチ11:30-15:00 17:30-22:30(last order)23:00
ホームページ www.mado.in/index.html