表参道のけやき並木も、とてもいい色合いになってきました。冬ももうすぐです。

表参道表参道

けやき並木を見つつ、今回は表参道ヒルズに来ました。

表参道ゴールデンブラウン 外観

おしゃれなお店は多いのは知ってますが、今回はおしゃれなお店には見向きもせず、お目当てのハンバーガー屋さん「ゴールデンブラウン表参道ヒルズ」に来ました。

ゴールデンブラウン ゴールデンブラウン

 

いつもメニューで迷うので、今回は店名にもあるゴールデンブラウンバーガーをオーダーしました。

ゴールデンブラウン  メニューゴールデンブラウン ゴールデンブラウンバーガー

 

目の前にはマックより一回りも大きいハンバーガー!

ゴールデンブラウン ゴールデンブラウンバーガーゴールデンブラウン ゴールデンブラウンバーガー

バンズからお肉がはみ出てます!!フライドポテトも山盛りです。

早速、かぶりつきました。お肉の油がすごくて、油がしたたり落ちます 笑

ケッチャップ 、マスタードがあるので自分好みの味に変化もできます。フライドポテトにもかけて贅沢な時間をおなか一杯に過ごしました。

そして・・・表参道ヒルズの中はクリスマス一色です(*´▽`*)

表参道ヒルズ表参道ヒルズ

◎食べたもの◎

ゴールデンブラウンバーガー

1,400円

Tagged on: