原宿通りは古着屋さんが多くありますが、実は飲食店も集まっているスポットです。

焼鳥の串助や、スープカレーで有名なSHANTi(シャンティ)など、たくさんのお店がありますよ!ランチタイムはどこに入ろうか迷ってしまうほど。

この日は、イタリアンのALA(アラ)に初めて行ってみました!

ALA  看板

看板がでているので、すぐにわかりますよ♪

ALA  入り口肉ランチ!サーロインステーキが1,550円!すてき~♡

ALA  看板この日は雨だったので、看板が奥にありましたが、晴れていれば外に出ています^^

ランチタイムはサラダ、スープ、パン、ドリンクがつきます。(カレーはサラダとドリンクのみ)

ALA サラダ 沙拉このサラダ、結構なボリュームです。ランチのサラダって、小さなものがちょこんと出されることが多いのですが、こちらはお皿いっぱいでした。マリネされたきのこがいい味を出しています!

ALA ドリンク 饮料ドリンクもついてきます。後ろにデザートメニューが見えますね♪ランチと一緒にデザートも楽しめます。

ALA 霧島鶏のカレー 雾岛鸡肉咖喱この日頼んだのは、霧島鶏のカレー 秋野菜のローストのせです。

原宿・表参道・青山 カレー

ほろほろに煮込まれたチキン。スパイシーなカレーによく合います!こんがりと焼きあがった秋野菜たちが、さらにおいしさを引き立てます。こんなにお野菜がのっていれば、ヘルシーですね♪

ALA レーズンのビスコッティ食後は、レーズンのビスコッティをサービスしてくださいました。かわいらしいサイズで、お口直しにぴったりでした。

ランチタイムは白いボロネーゼ(!?)や、お得にステーキを楽しめるステーキランチなどもあります。白いボロネーゼが気になるので、また行ってみます(*^_^*)

夜は300円代のタパスなどもあって、気軽に楽しめるお店です。予算に合わせたコースもあり、宴会にもオススメ。店内はとてもおしゃれなので、デートにぴったりですよ~!

ALA アラ 原宿 イタリアン

Tagged on: