先日、会社のディナーミーティングで今話題のお店にいってきました!

バルバッコア・グリル 外観シュラスコで有名なバルバッコリア・グリル青山店です!(夜なのでうまく撮れず(+o+))

シュラスコとは?

鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理である。スペイン語圏では「チュラスコ」又は「アサード」と呼ばれ、アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される肉料理でもある。(Wikipediaより引用

バルバッコア・グリルサインもたくさん!ブラジルのお店なので、サッカー界の著名人のサインも・・・!

さっそく店内にはいると、広々としたフロアです。さすが人気店で、早い時間(6時)でも、たくさんの人で賑わっていました。

バルバッコア・グリル席に着くと、まずポンデケーショ(ブラジルのチーズパン)と、多分パステル(小麦粉を練って揚げたもの)がでてきます。

メニューの説明を聞き、コースのスタートです!

バルバッコア・グリル プレートバルバッコア・グリル プレートお肉を食べたいときはプレートを緑にすると、店員さんが鉄串に刺さった焼きたてのお肉をテーブルまで持ってきてくれます。

食べ終え、もうお肉いらなーい!という場合は、プレートを赤にするとストップします。

まずはフロア中央にある、サラダバーで野菜やデリをバイキング♪

バルバッコア・グリル サラダバー0P1080689数十種類のお野菜に、ドレッシング、トッピング!

バルバッコア・グリル サラダバーオリーブオイルやビネガーも種類豊富!

バルバッコア・グリル サラダバー

バルバッコア・グリル サラダついつい取りすぎちゃいました・・・

バルバッコア・グリル 焼き肉こーんな感じで、お肉を切り分けてくれます!

お肉は全部で17種類!ベイクドポテトやローストオニオン、焼きパイナップルもあります^^

バルバッコア・グリル チキンバルバッコア・グリル 美しい赤身肉こんがり焼かれたチキンに、美しい赤身肉!

個人的にはイチボが美味しかったです^^ハラミやランプも人気でした!

牛肉以外にも、豚肉やチキンもあります。ソーセージも美味しかったな~!

バルバッコア・グリル ワイン飲み放題メニューは3種類に分かれていて、その時の気分によって選べます^^

バルバッコア・グリル 好きなだけ食べられるって幸せですね~!

バルバッコア・グリル  ブラジル料理ブラジルの料理が食べられるコーナーもあります。

もちろんバイキングです~!

たらふく食べて飲んでお腹ぱんぱんになりました・・・♡

皆さん大大大満足のディナーでした。とにかく色々な種類のお肉が食べられ、

野菜も採れるので体によさそうですね^^

とても人気なので、予約をしてから行くことをおすすめします☆

 

原宿・表参道・青山 ハンバーグ・ステーキ

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA