原宿・表参道の美味しいお好み焼き屋さんをまとめました。
お好み焼きは、子供から大人まで親しまれている鉄板料理のひとつ!
大きく分けて、関西風と広島風のお好み焼きがありますが、自分が育った地域や各ご家庭によっても形や味はいろいろあるようです。
仲間と。カジュアルなデートで。お酒を飲みながらなどなど、様々なシーンで美味しくいただけるお好み焼きをどうぞ!

お好み焼き

東京都港区北青山三丁目5-9 桂北青山ビル 1F
お好み たまちゃん 青山店

大阪の熱気満点!安くて旨い本場のお好み焼き・鉄板焼きの味が味わえるお店
“ お好み たまちゃん 青山店 ”。
定番のお好み焼きはもちろんですが、変わり者焼き・焼きそば・焼うどん・小鍋など、メニューも豊富。色々な味とパワーの詰まった、たまちゃん流「ごちゃまぜ美学」を楽しむことができます。
季節に合わせた限定メニューもあるので、ぜひお試しください!
お好み焼き お好み焼き

クリエイターやアーティスト、食通の芸能人にも人気のフワフワ食感が魅力の美味しいお好み焼きです!
東京都渋谷区神宮前六丁目8-7 やいやい
外観
外観

表参道から一本入った裏路地に、ぽっかり現れる大きな提灯。
木目調の和風モダンな空間で、大阪の味にこだわったお好み焼き。
さまざまな国の人が交錯し、トレンドが目まぐるしく移り変わるこの街だからこそ、一期一会の出会いを大切に。
ライブ感あふれるカウンター鉄板で、熟練の職人が心を込めて焼き上げます。
お好み焼き お好み焼き

大阪の老舗のレシピをもとに作られた絶品・お好み焼き!
自分でも焼けるので、楽しみながら美味しくいただけます。
東京都渋谷区神宮前三丁目20-1 53SOU 1F
さくら亭

オリジナリティあふれるアーティスティックなお好み焼き屋さんです!
席数は170以上と、原宿でも大変広いお店です。
飲み放題・食べ放題も充実しています!
お好み焼き お好み焼き

壁画など、個性的なアートに囲まれた空間で、自分でお好み焼きを焼きながら食べられる、楽しく刺激的なお店です。
東京都渋谷区神宮前一丁目22-1 オークラビル 1F
うさぎ

広島風お好み焼きのお店です!
個性的なメニューがたくさんあり、お好み焼き以外にも野菜やお肉を使った鉄板焼きもお楽しみいただけます。
お好み焼き お好み焼き

本格的な広島風のお好み焼きです!
東京都渋谷区神宮前六丁目19-17 GEMS神宮前 3F
鉄板ベイビー 渋谷店

エンターテイメント(劇団)と本格広島お好み焼きの融合!宴会盛り上げパフォーマンスコース有 (貸切可)! お問い合わせ大歓迎!フジロック2017出店しました!カープソースといその麺を使った本格派!広島の日本酒も各種ご用意!新鮮なお野菜もご用意してます!
東京都港区南青山五丁目12-13 TEST KITCHEN H (テストキッチン・エイチ)
出典:https://www.maenaka.tokyo
出典:https://www.maenaka.tokyo

2018年4月、南青山の骨董通りから一本奥に入った住宅地に、忽然とそびえる威風堂々とした黒塗りの建物が誕生。その一角に、居心地の良い隠れ家的な「鉄板・お好み焼き まえなか」がグランドオープンしました。
その名の通り、鉄板焼きとお好み焼きの組み合わせが絶妙なお店です。