「忙しくってランチする時間もない!(*_*)」

そんなとき、ありませんか?原宿近辺で働いている方は、食事をするのも悩みますよね。

テイクアウトできるお店が分からず、コンビニで済ませてしまうこともあるのでは。

今日は私のおすすめテイクアウトランチを紹介します♪

KEVELOS (ケベロス)神宮前6丁目郵便局を少し進むと、素敵なテラス席が現れます。

本格窯焼きピッツァがおすすめの「KEVELOS(ケベロス)」です!

ピッツァは以前紹介したので、こちらの記事をご参照ください⇒

KEVELOS (ケベロス) メニュー 菜单テイクアウトメニューも豊富ですよね(*^_^*)

ピッツァだけで5種類!平日は1000円でお得に食べられちゃいます。なんとピーチティーつき♪

この日はサルティンボッカという、ピッツァ生地で作ったサンドイッチにしてみました。

KEVELOS (ケベロス)明るく開放的なカウンターで待つこと5分。

KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ できたてのサルティンボッカをもって、会社へ戻りました(/・ω・)/

KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ じゃん!片手いっぱいのサイズでとってもボリューミー!

KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ レタスにハムにトマトにキャロット・・・これでもか!と詰め込まれてます♡

KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ わかりますか?このお野菜の量!

とってもヘルシーなので、ダイエット中の方でも安心です。

ボリュームがあるので、お腹いっぱいになりますよ~!

私はこの自家製ドレッシングが大好きなんです♪ちょっと酸味があって、さっぱり爽やか。

とっても美味しくいただきました。

KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ KEVELOS (ケベロス) サルティンボッカ KEVELOS(ケベロス)では、コース料理や貸し切りなども相談可能です。

どのメニューもすべて美味しいですよ~!ランチもディナーもテイクアウトも!

ぜひ行ってみてくださいね♪

原宿で絶対に食べたいピザ5選

Tagged on: