ダイエット中のランチって、悩みますよね。コンビニでサラダを買うのも飽きたし・・・そんなときにおすすめの野菜がたっぷり摂れるカフェをご紹介します♪

Mr.FARMER(ミスターファーマー)  外観表参道駅から徒歩5分。Mr.FARMER(ミスターファーマー)です。外観から緑いっぱいです!

Mr.FARMER(ミスターファーマー)  看板サラダはもちろん、サンドイッチやスイーツまで、どれも野菜づくしです!

Mr.FARMER(ミスターファーマー)  看板今流行りのコールドプレスジュースもありますね♪酵素たっぷりで、身体の中からキレイになれちゃうジュースです。

Mr.FARMER(ミスターファーマー) 店内もカラフルで可愛らしいです。お店の方が案内してくれます。テイクアウトもOKです。

Mr.FARMER(ミスターファーマー) ドリンクのみのテイクアウトも可能みたいです(*^_^*)

14時半過ぎに行ったのですが、店内は満席でした。外食で野菜を食べれるところって、意外と少ないですよね。野菜カフェ、もっと増えてほしい~!

Mr.FARMER(ミスターファーマー)  パクチーと海老とマッシュルームのサラダ  虾仁、香菜和蘑菇沙拉パクチーと海老とマッシュルームのサラダ オリエンタルタヒニドレッシングをオーダーしました。

タヒニとは、濃厚な練り胡麻のことです。ドレッシングも全て手作りなので、身体にとってもイイですよ♪

パクチー、ネギ、水菜、海老、マッシュルーム、トマト、大根、へーゼルナッツ、ライム、枝豆が入っており、食べ応え抜群。サラダだけでもお腹いっぱいになりますよ~!ちなみに、PLATEにすると、ブレッドとポテトのローズマリー炒めをセットにできます。

Mr.FARMER(ミスターファーマー)  、焼きトウモロコシとキヌアのスープ 烤玉米鱼汤私は別で、焼きトウモロコシとキヌアのスープを追加しました。香ばしく焼き上げられたトウモロコシが美味しいです。甘みがたっぷりあり、キヌアのプチプチ感ともマッチしています。こちらも飲み応えのあるスープでした。

サラダもスープも、野菜の味を存分に楽しめます。野菜不足を感じている方や、ダイエット中の方におすすめです^^

Tagged on: