THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー 11月マンスリーバーガーハンバーガーのお店の紹介です。 ネットで「原宿・神宮前ハンバーガー」と検索すると『ザ グレートバーガー THE GREAT BURGER』のお店が出てきます。かなり有名なハンバーガー屋さんだったのでお昼に行ってきました。 THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー 外観お店はガラス張りのお店です。オシャレな雑貨屋さんって思う人もいると思います。   THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー お店は煙草を吸わない方手前。煙草を吸う方は奥。奥にもテーブル席があります。 ハンバーガーだけでもかなりの種類があり、メニューはさらにはサンドウィッチやホットドッグと片っ端から注文したくなります。 メニューの多さに迷ってしまったので11月のマンスリバーガーにしました。ポテトは皮付きか細いものか選べ、細いタイプのものにし、大盛り無料だったので大盛りで注文。

 THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー 11月マンスリーバーガー    THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー 11月マンスリーバーガー

ハンバーガーのバンズはカリッパリに、、りとジューシーで。りポテベーコンのスモーキーな香りと脂のノリ・・・想像していたよりもサイズが大きくてびっくり! 肝心の味ですが、おいしいです。見た目とは裏腹にだいぶさっぱりしておりペロッと食べられちゃいました。 ということで オシャレな原宿でオシャレな食事がしたい!ってカップルにはオススメです。◎食べたもの◎

11月マンスリーバーガー

1,400円

全てのバーガーにトマト・レタス・オニオン(みじん切り)・レリッシュ・マヨネーズ・マスタードが入っています。

全てのバーガーにはフレンチフライが付きます。特製の天然酵母パンを使用しています。

次はどこのハンバーガー行こうかな( *´艸`)

原宿・表参道・青山 ハンバーガー

Tagged on: