仕事終わりに行きたいお店ナンバーワンです☆

キディランド近く、FRIDAY’sの通りにあります。

地下なので、見落とさないように気を付けてくださいね!

 

こちらの建物です。

見づらいですが、青い布看板が目印です。

「魚処 昌」 外観

本日のランチメニューです。

 

「魚処 昌」 看板

 

地下に降りていくと、こんな感じです。

 

「魚処 昌」 入り口

 

中は広々としていて、カウンターの他にテーブル、お座敷もありました。

仕事終わりに落ち着いて楽しく飲める雰囲気です。

 

今日は揚げ物にしました。

 

「魚処 昌」 ランチ

 

カキフライ&アジフライ定食です。

切り干し大根と、生姜のお漬物、お味噌汁がついています。

 

「魚処 昌」 アジフライ

 

さっくさく!揚げたてです。

生姜のお漬物がお口直しにぴったりでした。

 

私は、一年に1回くらいしかフライ定食は食べないので、食べきれるか不安でしたが・・・

こちらのフライはなぜかぱくぱくと完食できました!

カキがぷりぷりアツアツ!おいしい~♡

 

今日は本当にビールが飲みたくなりました。恐るべし、カキフライ。

 

こちらのお店は焼酎も日本酒も割とそろっていたので、おじさんウケも良さそうです◎

個人的には、原宿とは思えない落ち着いた広々空間が印象的でした。

 

23時まで営業していますので、仕事終わりに一杯どうでしょう?

さんまのお刺身食べたいな~♡

 

 

「魚処 昌」  お酒

 

原宿・表参道・青山 居酒屋

 

*今日食べたもの*

カキフライ&アジフライ定食   950yen

Tagged on: