どうしてもパスタが食べたくなって、どこかないかな~と探していました。

しかし時間はすでに15時・・・ほとんどのお店がランチを終えてしまい、困っていたのですが。

こちらの明治通りにあります、パンコントマテはなんとランチが16時まで!うれしいですね。

さっそく行ってきました。

パンコントマテ 外観パンコントマテ 看板

お店からガーリックのいい匂いがしてきます。階段を降りて地下へ。

パンコントマテ パンコントマテ 

地中海を思わせるような内装です。

こちらのお店はメニューが豊富!

パンコントマテ メニューパンコントマテ メニュー

パンコントマテ メニューいっぱいありすぎて迷ったので、おすすめの和風ボンゴレにしました。

ランチは選べるセットがついてきます。

ドリンクやサラダ、大盛りなどなど。

充実したランチです。ドリンクとサラダにしました。

パンコントマテ サラダとドリンクつき パンコントマテ 和風ボンゴレ

もっちもちの太麺で美味しかったです。

かなり食べ応えありのパスタでした。また食べたいな。

Tagged on: